人生イイカンジにする計画

人生をイイカンジにするために、考えたことのまとめなど。

うさたんの当面の目標

ç®æ¨ãå®ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ä¼ç¤¾å¡ï¼

2019年度上期?当分の目標をまとめてみた。

とりあえず10月までを目処に、かな。

 

ブログで100記事書く

複数収入源があると精神的に安定すると、どこかで聞いたことがある。

 

とまあ、お金のためだけではないが、本ブログを少しずつ成長させていきたいと思っている。

 

ブログをやる理由は羅列すると以下のような感じ。

  • 思考の整理のため
  • 本業以外の収入源の確保のため
  • 見知らぬ誰かの役に立つため
  • ネットでの交流を増やすため

少しずつ、やっていこうと思う。

 

55キログラムまで痩せる

病気になっていたことが関係して、太った。

5キロ痩せて、55キログラムまで痩せようと思う。

 

地道に痩せてこれているので、ダイエット記事も書こうかなと思う。

 

100万円貯金する

金を増やして、それを元手に、投資してみたい。

そのために、まず節約生活から始めようと思う。

 

節約記事も書きたい。

 

 

以上、あたたかく見守っていただけると幸いです。